カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宝井琴柑 柳家小太郎 八事イオン

2017-06-15 20:58:52 | 落語
GGイオン八事寄席 席取り禁止にムッとしたが 満員御礼状態 第35回だそうです

宝井琴柑「伝説のボクサー白井義男伝」神奈川出身だが 母が熱田出身 靴 なす おなすなど 懐かしいイントネーション 東京から 携帯用釈台 持ってきた 講談社 馴れ初め講談 3月にできたばかりの新作講談 大正12年関東大震災 お昼近く錦糸町しらいとくいち 三河島 妻きくえ 義理人情 よしお 這えば立て立てば歩めの親心 堀口くん 消しゴム 小遣い 先生 やり返してみよ 堀口くん おやつ 三河島村サーカス 母ちゃん 800人満席 メインイベント カンガルー対人間ボクシング 俯いた 講談協会総会 忌憚なき意見 卒直な意見 俯いている 青コーナー カンガルー 赤コーナー 白井義男 カール博士

新作講談なんてやる子いるんだ 元気で可愛らしいし大須演芸場でも呼んでくれんかな もっともっとネタ見たいなあ

柳家小太郎 「ちりとてちん」馬鹿馬鹿しい きたよっていう方 わかりました 同じネタやります 世界で1番有名な小噺 隣の空き地に囲いができた へえー かっこいい 世界で1番短い小噺 天国 あのよ どうするよ お清 粉末もある ちりとてぷん いい ちりとてちん 新鮮

小太郎オンステージ だんだんおもしろくなる いいちりとてちんだあ からの のたうちまわるロクさん笑いが止まらない すごすぎ

GGイオン八事寄席 たった1時間だったが 素晴らしい 高座に 笑ったあ とてもいい休日 またこの2人の舞台は見に来なきゃ 地下でモロゾフのプリン買う 3時間無料になり 駐車場 ただ だった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 獅篭鱗林一宮 | トップ | 大津はつらつ寄席 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL