カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

志らく ひるおび 12月20日 SMAP

2016-12-20 13:03:17 | テレビ ラジオ
(いや師匠 12月も20日ですけどね 毎週のように言ってる気がしますけども あと11日と)でも どっかで きっと 生の声を聴かしてくれるんじゃないですか 私は 毎度言ってる通り 解散する必要はないと言ってはいるけども 本当に解散することになったならば 生の声を聴かせてほしいし 不仲で 解散するってみんな思っているかもしれないけども 不仲なんて当たり前ですからね 仲良しグループにね いいものなんか作れるわけはない おのおの仲が悪くても プロのプライドでもってぶつかりあいながら いいものやっていくだから やたら 不仲で解散みたいなこと言ってる そんなの それは絶対違うと思いますけどね とにかく 生の声を 最後の最後に聞かしてほしい(そして 最後だと 諦めてないと)ファンは諦めてませんよ ファンはまだまったく諦めてない 絶対彼らのことだから 自分達の元へ戻って来てくれる解散なんてしないって言ってくれると信じてる 仮に解散したとしても 必ず復活する っとみんな信じてますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扇辰独演会 岐阜落語聴く会 | トップ | 志らく ひるおび 12月20日 上 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ ラジオ」カテゴリの最新記事