カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はしま寄席 わん丈 花緑 たい平 円楽

2017-07-02 07:08:54 | 落語
三遊亭わん丈 新ガマの油 白くて細面のボサボサ頭 高校の時髪の毛染めてたら先生に呼び出された同じ色に染めて遺伝です 学校のゴミ 我が家のホコリ チリの先生 ホテルに電話してベットインはいついつでお願いします 冷めた味噌汁 クーリングオフ新ガマの油 初めて聞きました 多治見出身のお母さん いい人だなあ

柳家花緑 親子酒 羽島はこれで全員 熊本市民会館独演会5年目のとなりのカレー屋サイン壁に描いてくれ3月に取り壊す二股橋ハートの影お酒飲めない焼酎をどうぞ三島土産東京ラスクナチュラルキラー細胞60億1日8000ガン細胞2000死滅するバカ笑い筑波大学村上先生笑う血糖値下げる糖尿病について講演 上がる聞く前から下がっている人間気分笑み筋体操押しながら帰ってください笑いのシャワーがいい 人の心はオンサと同じ 寝てると寝る笑うと笑う笑ってるとあの人バカじゃない バカは風邪ひかない酔っ払いチャーミング 花緑師匠の笑いはガン細胞を殺し 血糖値下げるにかなりの期待している。サラブレッドで 落語のキレがいい すごいなあ 次の名古屋待ち遠しい

林家たい平 お見立て 富田林万引きは卑怯だ トイレトイレットペーパー以外は流さないでくださいウォシュレット押し戻した新幹線名古屋畳一畳大月87%秩父88%山 お見立て杢兵衛お大尽がいい たい平さんの落語 相変わらず陽性 悪い笑いにならず 本当にクスリになる また パワーが違う カラッとしてて いい

三遊亭円楽 行ったり来たり 歌丸三回入院元旦寒かったテーブル携帯震えはじめた鳥インフルつるとハゲタカらくらくホンcopd横浜フジコってババアあいにく回復に向かってるお花畑臨死体験心肺停止状態遺族を呼んでください家族毎日香青雲牧場馬が話しかけてくる5月13日豊橋二人会想い出の為にも車椅子押させてください①肺炎球菌の予防注射②介護保険振込③要介護にならない生き生き健康チェックアンケートバス電車1人で外出預貯金1人でお友達いますか腹が黒いですか深川高校6月5日にやろう85人物忘れに効くサプリメントあれだよあれ調子の悪い人が来たから点滴8人で見てる人間だけが笑える自我我考える故に我ありペットショップ行ったり来たり出たり入ったり水槽のらりくらり寝たり起きたり願ったり叶ったり円楽師匠の不思議落語イロイロ薀蓄いれながらいないペット行ったり来たりが見えては消えのらりくらりが消えては見える芸のチカラワザ最近こればかりらしい さてはお気に入りだな そして 長い高座になる 円楽師匠 オーソドックスに明烏とかも聞きたいなあ

笑点じゃあなくて 商店じゃあないか?もう でてるだけですよ と言いながら 後ろのケースから どんどんでてくる もうマジックショー 残り僅かとなっておりますww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ささしま昼席 微笑亭さん太 | トップ | 椿亭半笑 イオン柳津 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL