カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

志らく ひるおび 12月20日 上

2016-12-20 19:06:45 | テレビ ラジオ
暴力団も 必死なんですよ ヤクザと憲法って映画があってね 銀行口座も作れないから 暴力団の人は子供の給食費すら 払い込むことができないってゆうね 向こうの視点で描いた映画があるんだけども どうゆう型でも入ってくるから記者としてのプライドを持って接しないと こうゆうことになってしまう プライドがなかったってことですよね

われわれを含め マスコミが ASKAさんを容疑者扱いにしたということに対して ちゃんと謝るってゆうのは それは無実が確定してから謝るべきなのか 今はまだ 嫌疑不十分だから謝んなくてもいいのか これはマスコミ全体が 新聞だって逃げちゃってるわけでしょ 容疑者扱いしといていや実は違ったんだって だからちっちゃくやってるわけであって でもそれはマスコミの責任として いつ ちゃんと謝ればいいのかってゆうのが わたしはちょっと引っかかりますね。 だって 本当にまったくやってなかったら こんな失礼なことないわけ みんなでやってるに違いないっと言ってせめて だから今の段階なのか まだ先なのか わたしにはわからない これは本当 申し訳ないですよね 容疑者扱いしたってことはね それはマスコミは反省しなくちゃいけない ただ お茶の意味がわかんないですよね それは警察もっと言ってくんないと ここで引っかかる 覚せい剤入りのお茶を持ってたって 変な話 だね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 志らく ひるおび 12月20日 SMAP | トップ | 志らく ひるおび 12月20日 下 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ ラジオ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL