もろの1日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手染め

2016-10-15 11:05:16 | 日記
先週染めたメリノスライパ


ウールモヘア



今日染めたメリノスカード

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もろの1日 | トップ | 手織り »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北村)
2016-11-26 19:25:36
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです😄
素敵な糸を見せて貰って刺激を受けました。
私も30センチの織機欲しいな~😁
Re:Unknown (kamikamitango88)
2016-11-26 20:38:32
私も、会えて嬉しいかったよ~
まだ、会いたいね
これからもブログ覗いてね
あれからずっと出掛けてたので今、帰ってきたとこだからブログは、明日になるかな(笑)
Unknown (北村)
2016-11-26 21:15:55
お疲れ様でした😊
これからのブログ楽しみにしてま~す。
素敵な染めや織り物楽しみにしてますよ😄
私も手織り頑張ります😉
また会えたらいいですね❤

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL