◎29年度青少対行事予定

2017年06月13日 | Weblog
◎29年度青少対行事予定

6月10日の総会で今年度も会長を務める事になりました。菊地ゆみです。
一年間宜しくお願い致します。
m(_ _)m

また、総会で行事日程が決まりましたので報告させて頂きます。


○7月1日(土)
青少対定例会 9:30〜
上宿まつり学年ブース係説明会 11:00〜(理科室)

○7月24日(月)〜28日(金)
ラジオ体操

8:15〜体育館(雨天決行)

“青少対サポート係は、ラジオ体操終了前迄に体育館集合下さい。尚、担当学年は、以下となります。”

7/24 1年生
7/25 2年生
7/26 3年生
7/27 4年生
7/28 5年生・6年生

○9月9日(土)
クリーン活動 10:00〜
定例会 10:30〜
上宿まつり学年ブース係説明会 11:30〜

*クリーン活動係の方は10:00に学校にお集まり下さい。
運動会に向けて校内清掃を行います。
(午前8:00の段階で小雨の場合は、行いません。)

○9月30日(土)
運動会 (青少対は、校内警備を担当します。腕章を忘れずにお持ち下さい。)

○11月11日(土)
定例会 9:30
(議題:上宿まつり準備)

○12月2日(土)
上宿まつり
*青少対ブース係の方の集合は、後日お知らせします。

*青少対サポート係は、全員で当日“おにぎり”を握って頂きます。
集合時間は、後日お知らせします。

○1月13日(土)
定例会 9:30〜
(議題:餅つき準備)

○2月3日(土)
餅つき

*前日準備係の方の集合時間は後程、連絡致します。

*餅つき係の方の集合時間は後程、連絡致します。


○3月10日(土)
定例会 9:30〜

以上となります。

ボランティアの基本は、楽しく無理なく出来る人が出来る時に行うと私は、思っております。

お子さんが具合が悪い等の事がありましたら、代役を立てて頂けると有難いですが、やむを得ない時は、
勇気を持ってお休み下さい。
m(_ _)m

子ども達の安全があってのボランティアです。(^∀^)ノ


(文責:菊地ゆみ)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎本日、クリーン活動決行しま... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む