神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

図書券をありがとうございました

2017-09-29 07:09:52 | 今日のつぶやき

運動会練習が大詰めを迎えた今日、更生保護女性会のAさんが学校にいらっいゃいました。

鼓笛用の旗を作ってくださったり、放課後の読み聞かせに来てくださったりして、本校の児童たちは大変お世話になっている方です。

更生保護女性会からの図書券を持ってきてくださいました。去年も同じようにいただき、学校の図書を購入させていただきました。ありがとうございます。

運動会もぜひ、見にいらしてくださいね。お待ちしております。

【久々のおまけコーナー】

年間を通して、校長先生は校内の環境整備に大変気を使っています。

夏休み中も校庭に草が生えないようにちょくちょく整備をしてくださいました。

今日は、運動会前の最後の校庭整備です。ありがとうございます。とても美しい校庭です。

芝生業者のHさんも、運動会に向けて朝早く、または夕方遅くに作業に来てくださっています。

今日は、朝も夕方も両方来てくださいました。

秋空に緑の芝生が映えますよ。たくさんの方のご協力で本校の運動会は、開催されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。