資格マニアのページブログ 泳力検定3級で385個目、挑戦と挫折の記録

資格マニアの中小企業診断士が語るビジネス資格のブログ。人事・ITなどのビジネス情報、気象・安全・防災やガス業界の情報も

自分のアドワーズ広告

2017年04月22日 | ガス主任技術者・エネルギー管理士

 インターネットを使っていると、自分のアドワーズ広告がよく出て来る、というか広告にはほとんど必ず自分のものが出てくる。アドワーズ広告は、検索した内容に応じて出て来るものだから、自分の広告が数多く出るのは当然と言えば、当然だが。

(以下、広告)

 

 しかし、これだけ毎回出て来ると、ちょっと恥かしくなる。もっとも出て来るのは自分だけで、他人はそんなには出ないようだ。自分の掲載された新聞だとか、書籍だとかがいつも出る。アドワーズももうちょっと工夫できないもんかね。

 

 

ジャンル:
受験
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆が岳から子の権現へ~ダ... | トップ | プロ講師養成講座18期に参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。