緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

back number 2日目(3月19日)

2017-03-19 22:48:58 | 日記

こんばんは。
今日も宮城からの更新です。

今日はお昼近くまでホテルでゆっくり。
その後、たんや善治郎にて昼食。



その後、アクトレットに寄って会場のセキスイハイムスーパーアリーナへ。
会場内で、隣に座ってた方は兵庫から飛行機に乗ってはるばる来たみたいです。
またどこかの会場で会えると良いねという話をしてさようならをしました。

back numberのライブに行く楽しみは、もちろん演奏を聴くのが第1ですけど、普段なかなか会えない仲間に会いに行くというのも大きな要素ですね。
今回遠征して、関東圏のライブではなかなか会えない仲間にも会えて本当に良かったと思います。

今度のback numberのライブは6月のさいたまスーパーアリーナ。

それを楽しみにまた頑張ります。

明日は3連休の最終日。
ゆっくり茨城へ帰ります。

ではではまた明日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿