緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スペシャリストよりゼネラリスト(4月25日)

2017-04-25 20:41:43 | 日記
こんばんは。
今日は1日勉強研修でした。
17:00まで。疲れました。
----------------------------------------
今日は1日研修でした。
商品の基礎研修という感じだったんですが、僕は今営業ではないので実際にお客様に提案をするって訳ではないのです。
ただ普段実績を集計していて、営業さんが普段売っている商品はこういうものなんだと分かることは出来ました。
実際に商品を知って集計するのと、知らないまま何気なく集計するのは全然違いますよね。
例えば数ある商品の中で、営業が得意としる商品があって多少偏りは出るものなんですよね。
こういう商品を売るってことはこのお客様は◯◯だな。みたいな分析も出来てくるんですよね。こっちが勝手にね。
スペシャリストよりゼネラリスト。
目指すのはこっちかなと思ってます。
----------------------------------------
今日のヤクルト
2対4 敗戦 +100円 合計4,300円
----------------------------------------
明日は水曜日。
まだまだながいですね。
ではではまた明日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球選手の体になりたい症候... | トップ | ネタ探し、ネタ探し(4月26日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL