緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ひよっこ」スタート(4月4日)

2017-04-04 21:27:01 | 日記

こんばんは。
平日は仕事しましたしか書けない。笑
帰ってきてからの野球観戦と朝ドラが楽しみですね、最近は。
---------------------------------------

昨日帰ってきてから録画してた朝ドラ「ひよっこ」を観ました。
まぁまだ1回目なんで面白い・つまらないはまだ分かりませんが、地元で撮影してるってだけでなんか親近感持ちますね。
主演の有村架純さんは昭和の女性を演じるのが合ってるような気もします。
「あまちゃん」の時も小泉今日子さんの少女時代を演じて一躍有名にやりましたよね。
茨城人からするとちょっと方言がまだそんなに上手くないなぁという印象ですね。
これから回を重ねていってどれだけ上手くなるのかそこも注目していきます。

----------------------------------------
今日のヤクルト
3対1 勝利 +500円 合計1,600円
----------------------------------------

これから第2話を観ます。
ではではまた明日です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盗難から守る(4月3日) | トップ | 無駄じゃない無駄な時間(4月5日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL