緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シーズン前の妄想タイム(2月24日)

2017-02-24 06:47:04 | 日記

おはようございます。

本当に寒い季節は苦手です。
出来るならずっと布団に入っていたい、そう思う毎日です。

さて今日はスポーツシーズン前の楽しみについて。

この季節サッカーならもう開幕、野球ならオープン戦が始まります。

どちらも贔屓のチームがあるのでそのチームの動向をTwitterやニュースで調べるのが楽しみで楽しみで。

サッカーなら名古屋グランパス、野球なら東京ヤクルトスワローズを応援してます。

名古屋グランパスは去年J1から降格し、今年はJ2という舞台で戦います。

選手も大幅に入れ替わり、また新しく風間監督が就任されてどんなチーム作りをしていくのか、開幕戦のスタメンはどうなるのか。
是非1年でJ1に復帰してもらいたいと思います。

もう1つの贔屓のチーム、東京ヤクルトスワローズ。ヤクルトスワローズ専用のTwitterのアカウントを作っていて、本当に熱心なファンの方の情報量にいつも助けられています。

物心ついた時からずっと応援してきて、去年からはファンクラブにも入ってホーム球場である神宮球場も何回か行きました。

とにかく投手陣の出来がチームの命運を握っています。先発陣がある程度の成績を収める事が出来れば必ず上位に食い込んでくれると確信しています。

あとは怪我人を少なくする事。ヤクルトの永遠の課題ですね。

まだまだ語り足りないのでまた別の記事で書こうと思います。神宮応援日記と合わせて。

今年は勝利の花傘がたくさん見られますように。

ではまた明日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンテナを張る(2月23日) | トップ | 出掛ける口実(2月25日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事