緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無駄じゃない無駄な時間(4月5日)

2017-04-05 21:42:35 | 日記
こんばんは。
今日は残業で8時半頃帰宅。
夕飯食べながら野球を見て今に至る。
----------------------------------------
ポカポカ陽気の春らしい天気になってきましたね。
お花見シーズン到来で連日楽しそうにニュースが流れてます。
ただ今週末は天気が崩れてしまうらしいので、今年は平日の花見が良いらしいですね。
僕は仕事上なかなか平日に花見をするのは難しいし、ここ何年かゆっくりと桜を見る機会があまり無いです。
何も考えず、ゆっくりと桜を見る。
そういう時間を過ごすことも大事ですよね。
無駄じゃ無い無駄な時間といいますか、生活にメリハリをつける為にもね。
桜の季節が終わっても、公園にレジャーシート持っていって寝そべってぼんやりと空を眺める。そんな時間を作りたいですね。
----------------------------------------
本日のヤクルト
1対4 敗戦 +100円 合計1,700円
----------------------------------------
今週もあと2日。
もうちょい頑張りますか。
ではではまた明日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ひよっこ」スタート(4月4日) | トップ | ハンドルロック(4月6日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL