緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝!200匹(6月15日)

2017-06-15 20:37:11 | 日記
こんばんは。
今日は午前中野球部の練習からの仕事。
眠すぎるわ、、、
----------------------------------------
先ほど地道に地道にやってきたポケモンgoの捕獲ポケモン数が200匹に到達しました。

この片田舎で集めるの本当に大変なんですよ。笑
奥様とのんびりやってきましたけど、200匹目がレアポケモンのラプラスってのも良かったですねぇ。

これからも地道にやっていきますよ(^^)
----------------------------------------
今日のヤクルト
6対2 勝利 +500円 合計14,100円
----------------------------------------
明日で1週間も終わりでございますね。
頑張りましょう。
ではではまた明日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこねこねこ(6月14日) | トップ | 朝ドラから学ぶ(6月16日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事