緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

癒された30分間(4月20日)

2017-04-20 21:12:23 | 日記
こんばんは。
今日は宿直明けからの東京出張。
研修会終わって帰宅ラッシュの電車に揺られながら帰宅。
明日は有給休暇を使うので今週は終わり。
お疲れ様でした。
----------------------------------------普段電車は使わないので、帰宅ラッシュの時間帯に電車乗っちゃって途中までギュウギュウ詰めの中帰ってきました。

乗ってる途中でベビーカーに乗ったハーフの女の子がいました。まだ1歳くらいかな。
すごいニコニコしていろんな人に笑顔振りまいててとっても可愛かったんですね。
とても可愛いもんだから、目があったらずっとにらめっこしてましたよ、こっちは。笑

お陰であっという間に最寄駅にも着いて、普段なら眉間にしわを寄せて暗い表情で帰るところですけど、そんな事も忘れて楽しく帰らせていただきました。
ありがとう。
----------------------------------------
明日は有給休暇ですけど、午前午後と打ち合わせがあります。
何の打ち合わせかはまたある時にご報告します。
ではではまた明日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最新刊(4月19日) | トップ | 実物を見て実感(4月21日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL