上京民商事務局日記

中小業者の日常、問題解決の現場からリアルな経験談

あったか民商の仲間葬 実現へ!

2016-09-15 17:01:17 | 日記
今日、地元の葬儀社を訪ねて、民商の仲間葬の相談をして来ました。葬儀社には入会いただき花屋さんや仕出し屋さんなどの関係するような会員さんも加わって、安心して仲間をおくるようなことが出来ればと思っています。
葬儀社社長は大手ちがって喪主家の気持ちや条件に合わせた気持ちのいい葬儀をと心がけしていると熱心に語られました。どこまでも民商の仲間と一緒に生き生きと人生を全うし、温かく送れる、締めくくりをみんなで出来るかなと思えます。うれしい仲間の誕生です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生存権守る税法規定使い、延... | トップ | 納税の猶予許可通知届く! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。