1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2006/10/29-1

2007-10-29 09:14:35 | Weblog
 緑峰高校の文化祭=緑峰祭。同級生の娘のメールで始めて行ってみたが、さすが実業高校だけあって遠野高校の文化祭よりは楽しめる。遠野高校の文化祭って、いったい何をすれば良いんだ?みたいなところがあるように見えてしまうのだが、緑峰祭は何となく方向性?がハッキリしている感じ。
 ちなみに今年は誘いがなかったので行くつもりはなかったのだが、ワープロ検定というものがあるということで、その為だけに行ってチャレンジしてきたが、1級が10分で1,000文字入力すればOKみたいで、要領がわからなかったのと、ノートパソコンのキーボードがネチョネチョで、カチッとしたキーボード使いにとってはかなりのハンデイで、500文字強の入力で3級で賞状を頂いてきたのだが、チョッと言うかかなり、不満、不満~。
 もう一度チャレンジできたら2級は行くような気がするし、キーボードを自分の持って行ったら1級も何とかなりそうな気がするが、持ち込みしてコントロールキーとキャプスキーを入れ替えてまでやったら、チョッとおバカだもんな(笑い)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/10/28-2 | トップ | 2006/10/29-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事