Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

つぶやき#2434 ガリガリ君ソーダ

2012-09-30 18:30:26 | ◎沁!

243401

#2433に続き Suikaです

まぁー 毎年夏に 病みつきになる事

歩いている途中 コンビニに立寄って ガリガリ君ソーダ

幸せなんだよなー

243402

243403

さぁー 風呂でも入るか

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#2433 東京ラーメンストリート CL

2012-09-30 18:10:49 | ◎拉!

夕刻時にSuikaです

いや・・・

“こんばんは” ですね

今日は 日曜昼間定例の‘拉’ じゃなくなっちゃいましたが・・・

約2ヶ月間続けてきた・・・

243310

東京ラーメンストリート ラーメン界のチャンピオンズリーグ

全店のショット添えて 〆させてもらいます

東京六厘舎 味玉つけめん

243301

蟹専門けいすけ北の章 極上渡り蟹の味噌らーめん

243302

塩らーめん専門ひるがお 塩玉らーめん

243304

らーめんむつみ屋 塩らーめん(本ショットは3年前の赤みそらーめん)

243303

ジャンクガレッジ 特製まぜそば

243305

麺や七彩 喜多方らーめん

243306

東京駅斑鳩 東京駅らー麺

243307

麺処ほん田 鶏と魚介の豊潤特製醤油ラーメン

243308

いやー どの店も 流石でした

243309

約1年 追っかけて 悔い無し

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#2432 '12 大きく育ってね・・・10

2012-09-30 09:39:04 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます。Suikaです

日曜日の朝

今 晴れています。

嵐の前に静けさなのかな

タイフーン・ジェラワット の動き 注意しましょう

えー

家庭菜園 先週の収穫は ありませんでした

でも

山科茄子君 万願寺とうがらし君 ラディシュちゃん

243203

243204

243202

まだまだ楽しませてくれています

大きく育ってね

えー ついで と言ったらなんですが

ご近所の T田のおばあちゃんから頂いた 大きなゴーヤ(40cm位)とピーマンの ショットを・・・

243201

はい

有意義な日曜日をお過ごしくださいませ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#2431 巾着田

2012-09-29 21:34:56 | ぶらっと・・・ in 11_埼玉

243101

こんばんは Suikaです

土曜日の夜

まだ21時だと言うのに 眠くなってきました

もうひと踏ん張り

はい

今日は 曼珠沙華の里 巾着田 へ ぶらっとしてきました

はい

沢山 歩いちゃいました

243102

5分咲きとは言え お見事過ぎて 早起きして 行った甲斐がありました

偶然とは言え 師匠のホワイトストーン君と ばったり

この地で 会えて 嬉しかったです

秋ですよね

空が高くなってきました。

243103

そう言えば 明日は 中秋の名月

明日 お目にかかれないかも知れないので 今日のうちにね。

今 ほぼ満月です

いやー 麦ホップの後に コレ

243104

良い酔いだぁ

巾着田のショットは 改めて載せようかな って考えています。

243105

うん

もう床につきましょう

今宵はこの辺で失礼します 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#2430 麦とホップ 電車缶 

2012-09-29 19:04:13 | ◎杯!

243001

こんばんは Suikaです

今日は 歩きました

お風呂 気持ち良かったな

今宵は 麦とホップ 電車缶

を グィっといかせていただきます

電車缶は

Vマークバリュープラス商品ってやつで 私鉄系スーパーマーケット8社(Odakyu OX・京王ストア・リブレ京成・京急ストア・そうてつローゼン・東急ストア・東武ストア・アップルランド)の共同開発商品

 そのバリュープラスの30周年記念のオリジナルデザイン缶です

“今しか手に入らない限定感たっぷり” に食いついちゃいました

さぁー めし めし

コメント
この記事をはてなブックマークに追加