Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

つぶやき#1223 『悪人』か・・・

2010-09-30 23:23:13 | 映画

122301

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

9月も終わってしまいますね

今年もあと三月か・・・

早いですね

良い年だったと思えるように 頑張りましょう

えー 今回は 映画

『悪人』 公開後 すぐ観にいきました。

深津さんがモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞。

彼女の陰影に富む演技がなるほど って・・・

妻夫木さん 笑顔が無いんですよ~

個人的には イメージ狂っちゃったんですが・・・

でも彼の演技 幅が増したなぁ~ って・・・

柄本さんと樹木さんの脇固め・・・

なおかつの脇固め

素晴らしいキャスティングと思いました。

ストーリーは 視点が多面的で リアルでした。

「善」「悪」 紙一重ですよね

122302

暑い中・・・

こんな事を思いながら みなとみらい から 関内まで 歩いていました

はい

観る価値有り

今宵はこの辺で失礼します

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#1222 材木座~由比ガ浜

2010-09-29 22:46:05 | ぶらっと in 14_神奈川

122201

こんばんはSuikaです

今日も1日お疲れ様でした。

ついこないだまでの猛暑は どこに行っちゃったのかな?

うーん 秋雨モードですね~

今日は 貴重な晴れ間でしたが 青空が恋しくって・・・

ショットで我慢しょう

材木座から由比ガ浜へぶらっと・・・

良い天気だったなぁ~

122202

明日も頑張ろう・・・

今宵はこの辺で失礼します 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#1221 彼岸花

2010-09-28 22:28:00 | 日記・エッセイ・コラム

122101

こんばんはSuikaです

今日も1日お疲れ様でした。

随分 涼しくなってきましたね

通勤時 着膨れで 座っていても 窮屈さ を感じた朝でした。

ん? 冬になったら もっと窮屈なんですよね

忘れていますよね~

えー 今宵のショットですが・・・

彼岸花が綺麗に咲いて・・・

秋を主張しているのが感じます

秋の花も素敵ですよね~

122102

122103

さぁー 明日も頑張りましょう

今宵はこの辺で失礼します

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#1220 しらす

2010-09-27 21:24:33 | 旨!

122001

こんばんはSuikaです

予報通り 終日 雨でしたね

一昨日 昨日と 天気が良い間に 近場を ぶらっとしていました。

ぶらっと系は 別の機会につぶやこうかな って 思っているところです

えー 江の島へ ちょいと おじゃましてきました

でー おかずにって・・・

しらす問屋 とびっちょさん の しらす

122002

ご飯が すすんじゃって やばいです

122003

今宵はこの辺で失礼します

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#1219 9月19日週の収穫

2010-09-26 06:20:30 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます。Suikaです

天気が良くなりそうです

日曜日の朝 毎週定例の先週の収穫

ショットで残しておきましょう・・・

9月23日

121901

アイコちゃん 頑張ってくれてます

9月25日

121902

涼しくなってきた影響ですかね ゴーヤちゃんはデコボコに

でも・・・ でもですね~

美味しんですよ

もうちょい頑張ろうね

素晴らしい日曜日をお過ごしください・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加