Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

つぶやき#1178 8月22日週の収穫

2010-08-31 22:41:33 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

“Suikaがゆく!?” は 夏休み を頂き ちょいと御無沙汰してました

えー 今回は 毎週定例の

あいこちゃん オレトマちゃん イエローあいこちゃん ゴーヤちゃん

先週の収穫をショットで残しておきましょう・・・

8月22日

117802

8月25日

117801

ところで 葉月も終わりますが 酷暑が続いてますね

でも・・・

やっと って感じですが ツクツクボウシ の鳴き声を聞き 晩夏を感じてきたような気がします

自業自得ですが バテ気味でしてね・・・

やらなきゃいけない事もあるのですが 寝れる時は もう床につきしょう・・・

さぁー 明日も頑張りましょう

今宵はこの辺で失礼します

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#1177 あんずでほろよい

2010-08-24 23:18:55 | ◎杯!

117701

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

まだ飲んでないのですが・・・

冷やしあんず で ほろよいも 良いかもしれませんね

でー 1ショットは

“あんずでほろよい”

早く寝れる時は 体を休めましょう・・・

今宵はこの辺で失礼します

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#1176 桃

2010-08-23 23:52:18 | ◎果!

117601

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

いやー 今日も暑い1日でしたね~

8月23日 二十四節気だと処暑なのに・・・ 炎暑ですよね

体調管理 体調管理

えー 桃が甘ーくって 美味しいです

117602

明日も頑張りましょう

今宵はこの辺で失礼します

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#1175 またまた・・・金麦の夏

2010-08-22 19:25:36 | ◎杯!

117501

こんばんは Suikaです

今 みなとみらい から帰ってきました。

三女は 満足したみたいで よかった よかった

さぁー 夕食です

『金麦の夏』

グィっといかせていただきます

『たまや』『かぎや って感じで・・・

117502

この辺で失礼します

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#1174 ひまわり

2010-08-22 14:28:01 | 日記・エッセイ・コラム

117401

こんにちは Suikaです

夏の花は 力強さを感じて 大好きです

我家の ひまわりちゃん も可愛く育ってくれました

117402

この暑さは 辛いけど・・・

やっぱり 夏 好きだなぁ~

これから 三女との約束で みなとみらいへ 出かけます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加