Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

つぶやき#419 7月も終わりますね・・・

2008-07-31 22:20:57 | 日記・エッセイ・コラム

041901_2 こんばんはSuikaです。

今日も1日お疲れ様でした。

7月も終わりますね。忙しなく、あっという間の一月でした。8月もあっという間でしょうね。でも、毎年思う事で・・・これで良いんです。疲れててもHAPPYに感じるんですから・・・。

041900_2一月振りに“あんず”のショットで・・・元気ですよ~。

明日1日頑張れば休日です。頑張りましょう。

寝れる時に寝る。

今宵はこの辺で失礼します。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#418 夏のイルミネーション(大井町)

2008-07-30 22:53:00 | 日記・エッセイ・コラム

041800こんばんはSuikaです。

今日も1日お疲れ様でした。

冬のつぶやき定番で、“イルミネーション”シリーズをしてますが・・・

夏の大井町駅前もなかなかです。いたってシンプルなのですが、涼しさ感じてます。

今晩は心地良い風が入ってきます。久しぶりにエアコンのスイッチを入れなくてすみそうです。

今日こそ・・・もう寝ます。絶対寝ます。本当に眠いのです。

ですので今宵はこの辺で失礼します。良い夢見て、明日を迎えましょう!!お休みなさい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#417 収穫その肆

2008-07-29 22:33:37 | 日記・エッセイ・コラム

041700こんばんはSuikaです。今日も本当にお疲れ様でした。

眠くって・・・すみません。このような状況で、トマトちゃんと茄子君には本当に感謝しています。

感謝?つぶやく気持ちと寝たい気持ちがバトルしていまして、“収穫”をつぶやくと端的に済ませるからで・・・

あーりがとう・・・

あーりがとう・・・

感謝しなー・・・

今朝も茄子君とトマトちゃんを収穫しました。

今シーズン・・・トマトちゃん 7個収穫 茄子君 5本収穫

今回収穫した茄子君はこれ以上、大きくならないと判断しまして・・・可愛いらしさで大満足。

もー眠い・・・。早いですが・・・今宵はこの辺で失礼します。お休みなさい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#416 夏祭で宴会

2008-07-28 21:15:02 | ◎旨!

041600こんばんはSuikaです。お疲れ様でした。

この土・日、地元のあっちこっちで夏祭が行われました。
さすがに土曜日は徹夜明けで睡魔に襲われておりまして、お祭に行けなかった事が残念です。

でー、昨日の事で恐縮です。

午前中は、愛車のメーカークレーム対応でディーラーへ・・・。

午後は今週末の・・・今週末ですよ・・・夏祭の個人的趣味の範疇での下準備。

041602夕方から、お世話になっている方々と東公園での西連合主催のお祭で宴会しちゃいました。

イ○イコーチ差入れの“琴欧州の焼酎”とツ○ちゃん差入れの“ウニとイカ”美味しかったですね~。

041601時間が経過するにつれて、友人達が増えてきました。賑やかな宴会になりまして、疲れを忘れさせてくれました。

子供達の浴衣姿は可愛かったなぁー。

夏!!夏!! 今宵はこの辺で失礼します。

041603

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#415 収穫その参

2008-07-27 08:33:47 | 日記・エッセイ・コラム

041500おはようございます。Suikaです。

朝から暑いですね~

昨日は徹夜明けと言う事もありまして、休養・・・?睡眠?に明け暮れてました。猛暑の中ですが、よく眠れました。んー、疲れが溜まっているのですかね。

8月もハードな月になりそうで・・・体を労わりながら・・・時間を上手に使う工夫をしようと考えております。

さてー、今朝、茄子君とトマトちゃんを収穫しました。

今シーズン・・・トマトちゃん 6個収穫 茄子君 4本収穫

長茄子君は20Cm位の大物です。

下は収穫前のショットです。これからゴーヤちゃんが目立ってきそうです。

041501041502041504_2

素晴らしい日曜日をお過ごしください。041503

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加