Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

つぶやき#118 月末日記だな。

2007-03-31 16:50:41 | 日記・エッセイ・コラム

SakaeこんにちはSuikaです。これまた大変ご無沙汰しておりました。これでは、月一の月末日記ですね。今月は年度末というわけで、公私共々、何かとバタバタしておりました。桜も満開になり、明日天気が良ければ、1ショットしたいですね。このブログも趣味とは言いつつ、努力無くして継続はできないわけですから、我ながら良く1年間続けてきたなぁーと思います。今後も時間が許す限り、頑張って行こうと思います。今日の1ショットですが・・・、2週間前の物で勘弁してください。本郷台駅前で行った栄区ヤングフェスティバルでの長女が在学している上中のブースです。個人的な考えですみませんが・・・栄区の良さって、何もないからステキな気がしているのです。そんな何もない所でのヤングパワーって、一言では言い表せない感動を与えてくれました。ヤングパワーか、いいなぁー!それでは・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#117 温かいです・・・

2007-03-04 14:20:59 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはSuikaです。これまたご無沙汰しておりました。何とか一昨日に平成18年度の確定申告を終わらせました。いやー、寝不足と疲労でぐったり状態です。さてー、本日ですが、女房のご両親を家へ招き、次女と三女のお誕生日会です。午前中から、買出しや掃除であっという間・・・ちょっと一息で書き込んでいるところです。ずいぶん温かくなりましたね。暖冬と言われておりましたが、やっぱし春めいてきてうれしいです。パンジー君とノースポールちゃんも活き活き感じたので1ショットしてしまいました。さぁー、我家は夕方から宴会です。それではこの辺で・・・失礼致します。34_1

コメント
この記事をはてなブックマークに追加