Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

つぶやき#109 メガマック

2007-01-28 16:09:27 | まっくろう

010900こんにちはSuikaです。先ほど港南台から帰ってきたところです。あっという間の土日でした。 昨日、昼食はメガマック食べました!!いやーこれは凄い。肉食ったって感じになります。昼食後、三女が突然、“気持ちが悪い”と・・・念の為、体温を測ったら、37.3゜ありました。午後の予定を変更して、三女に付き添う結果になってしまいました。夜は三女を寝かす為、布団に一緒に入り、そのままGOO-GOO-と・・・今朝をむかえました。今、ちょっと頭痛がするのも三女にうつされたのかなと・・・このような状況ではありますが・・・今日は・・・午前中はミニバスの練習見学、昼食をとってから長女・次女と港南台へ用足しに・・・寒い中でのマンゴー・ストロベリー・ミルフィーユのイタリアンジェラード美味しかったな~。そして今に至っております。早く風呂入って、鍋を突っつきながら美味しいお酒でもキュって感じで明日からの仕事に備えましょう・・・この辺で失礼します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#108 イルミネーションC11

2007-01-27 09:31:09 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます。Suikaです。今日は良い天気です...太陽パアーを沢山頂きましょう!!2月に入ると、週末も事務処理仕事で時間が取られそうなので、この週末は好きな事で時間が過ごせたら良いな~と思っているところです。今日の1ショットですが...200701241834000_1 “JR新橋駅 SLの色気”って感じで失礼致します。今日も一日良い日でありますように・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#107 SD終わっちゃいました...

2007-01-26 22:26:13 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんはSuikaです。今週もお疲れ様でした。雨がしっかり降っていますね。毎日楽しみのスラムダンクが今日で最終回でした。アニマックスでの再???放送ですけどね。懲りずによく見ました。来週からちょっと気が抜けちゃいますね。さてー明日から休み、週末は有意義に過ごしましょう。ちょっと疲れぎみなので早寝といきましょう...お休みなさい。Slamdunk_logo

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#106 イルミネーションⅣ

2007-01-24 22:38:37 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんはSuikaです。今日もお疲れ様でした。昨日、“今週の出来事”なぁんて言ってしまったものですから頑張って書き込んでおります。新年を迎えて、もうすぐ1月も終わってしまいますね。私事で恐縮ですが、2月に入ると毎年恒例の青色申告をしなくてはいけません。体調を崩さないように注意しなくていけませんね。さてー今日の1ショットですが、個人的に身近な所のイルミネーションです。大変綺麗なのですよ。お休みなさい・・・200701151729000

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき#105 新年会Weekを終えて・・・

2007-01-23 22:25:37 | 日記・エッセイ・コラム

Sdscf0036こんばんはSuikaです。またまたご無沙汰しておりました。“ご無沙汰”が定番になりそうで・・・。日記ぽく?ん・・・一週間の出来事みたいになりそうで・・・サボっていたわけじゃないのであしからず・・・。先週は3回も新年会がありまして、いやぁー飲んだこと、飲んだこと。このような事を書き込んでいると、仕事しているの?なぁーんて思われがちですけれど、しっかりやらせて頂いているつもりです。19日(金)は以前お世話になっていた(勤めていた)会社の先輩方々と新年会でした。一昨年の忘年会以来にお会いできた方もおりまして元気そうで何よりでした。このイベントはいつまでも出来たら良いなぁーと思います。そして皆さん、くれぐれもお体には注意しましょう。お誘い頂いてありがとうございました。この場を借りて感謝の言葉とさせて頂きます。またゴルフでも行きましょう!!今日の1ショットは・・・遅くなりましたが、皆さんの無病息災を願って”14日のどんど焼き”です。今宵は失礼致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加