Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5280 碓氷関所跡('16 ぐんま秋)

2017-07-14 22:59:49 | 16-1 ぐんま秋

こんばんは Suikaです

一週間お疲れ様でした。

ご褒美に 大井町で一杯やってきました

さー

歴を約8ヶ月戻して 平成28年秋の思い出 '16 ぐんま秋' の6回目いきましょう

安中市松井田町から

碓氷関所跡(うすいせきしょあと)

江戸幕府が設置した関所で 昭和35年(1960)に復元された群馬県指定史跡です

はい

こういう所も大好きで・・・

これで

安中市をあとにして富岡市に向かいます

あー

今宵は まだ早いですけど おじさんは酔っ払いなので床につきます

それでは

良い週末をお迎えください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5279 横川駅('16 ぐんま秋) | トップ | #5281 コノテヒバ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む