Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5290 CUP NOODLES Thailand

2017-07-17 12:03:28 | お湯とともに

こんにちは Suikaです

今 大和で蒸し蒸しの中

土曜日じゃないけど “お湯とともに” でもいきましょう

今回は タイのカップヌードル 三種

ムーマナオ味

ミンスドポーク味

トムヤンクン味

みーんなで 回し喰い

夏ぴったしのエスニックって感じね

ご馳走様

でも・・・

量が少ないので すぐ腹が減っちゃった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5289 桔梗 | トップ | #5291 ドカベンスタジアムに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お湯とともに」カテゴリの最新記事