Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5001 江の島ヨットハーバー

2017-01-30 23:19:30 | ぶらっと in 14_神奈川

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

日中は暖かったけど また冷え込んできたかな

寒暖の差 体調管理をしっかりとね

えー

今回は 湘南港 江の島ヨットハーバー

2020年 すごく楽しみにしています

冬晴れの青空の下 気持ち良かったな

さー 明日も頑張りましょう

今宵はこの辺で失礼します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5000 GRAND KIRIN 夜間飛行 | トップ | #5002 江ノ島から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらっと in 14_神奈川」カテゴリの最新記事