Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5187 沖縄バヤリース グァバ

2017-05-19 23:21:57 | ◎飲!

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

超眠いんですけど もうひと踏ん張り

今週は飲食系が続いちゃってますが・・・

自己満なので まー 良いか

今回は ‘飲’で

沖縄バヤリース グァバ

南国リゾートで飲みたいなー

うん

長女が帰宅したら床につきましょう

良い週末をお迎えください

今宵はこの辺で失礼します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5186 末っ娘と晩飯 | トップ | #5188 ベルフラワー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◎飲!」カテゴリの最新記事