Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5021 川蝉ちゃん '17/02/04

2017-02-12 07:35:49 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます Suikaです

日曜日

良い天気の朝を迎えています

昨日  事務作業をさぼっちゃったので 今日 リカバリーしなきゃ

えーと

2月4日 いたち川で逢った 川蝉ちゃん

嘴が夕日で光ってカッコよかったな

ついでに

今朝の満月もお見事です

うん

毎年思うけど 2月の満月は迫力を感じるな

素敵な日曜日を・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5020 いちばん桜 2017 | トップ | #5022 反町・自家製麺 SHIN... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事