Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5244 戸狩のアスパラ

2017-06-22 23:18:56 | ◎旨!

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

連日 政治のどうしょうもない話題ばっかでパッとしないよなー

えー 今回は

長女からの土産で 長野戸狩の新鮮なアスパラ

うん

ありがたく 冷たいビールのおつまみに

長女 繁忙期でしてね

この週末からは 広島・京都

これで ひと段落するのかな

今宵はこの辺で失礼します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5243 家族はつらいよ2 | トップ | #5245 砂まじりの辻堂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◎旨!」カテゴリの最新記事