Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5189 日清旨辛トリオ

2017-05-20 14:25:23 | ☆お湯とともに

こんにちは Suikaです

いやー 夏を感じますな~

良い感じ

えーと 土曜日なので “お湯とともに” でもいきましょう

今回は 日清

元祖鶏ガラ チキンラーメン ピリッと後引く 特製ラー油! の

旨辛ワンタン とろみ仕立て

出前一丁 辛さと香りが絶妙な 辛ごまラー油! の

旨辛五目あんかけ風

日清焼そば スパイスのきいた特製旨辛ソース! の

スパイシーHOTチリ味

この春を迎える頃 旨辛三品でした

良い週末をお過ごしください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5188 ベルフラワー | トップ | #5190 七賢 夢山水使用 限定品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む