Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#4863 三女の応援に

2016-11-20 06:22:03 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます Suikaです

昨晩は睡魔に勝てず 21時に寝ちゃって・・・

今朝は4時に目が覚めちゃいました

日曜日 小春日和になりそうですね

えー 昨日午後の事でも・・・

三女の応援

中学時代のチームメイトとの対戦

それと 長女の母校との対戦ってところもありましてね

興味深く観戦しましたが 残念ながら負けちゃいました

次戦は敗者復活戦

相手校は今日決まるそうです。

もしかして 中学時代のチームメイトと対戦することになるかもしれませんね

頑張っていきましょう

いやー 昨日の雨は冷たかった

素敵な日曜日を・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #4862 金麦 琥珀のくつろぎ... | トップ | #4864 関内二郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事