Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#4810 U.F.O.極太 RED&YELLOW

2016-10-15 12:06:47 | ☆お湯とともに

こんにちは Suikaです

秋晴のお出かけ日和なのに仕事してます

昼の休憩中に・・・

土曜日なので “お湯とともに” でもいきましょう

今回は

★日清焼そば★ U.F.O.

極太で辛旨にんにくだれ と まろやか卵黄ソースの

RED&YELLOW

魚粉もピリ辛で これも暑い夏にはピッタシの味だったね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #4809 真田宝物館('15 信... | トップ | #4811 '16 秋味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む