Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5111 チャヤのカテリーヌ 

2017-04-04 00:23:14 | ◎甘!

こんばんは Suikaです

日が変わっちゃいましたが 今日も1日お疲れ様でした。

新年度初日 普段と変わらず1日が過ぎました。

そう言えば 通勤時聴いているFヨコ

今日から

栗ちゃんの“モーニングステップ”から光邦君の“ちょうどいいラジオ”に変わって・・・

新鮮だったな

そして

帰宅時に栗ちゃんの新番組“ PRIME TIME ”を聞いて・・・

i feet it coming が流れた時は安らげたな

えーと

今更になっちゃうけど

思い出に

うちの今年のホワイトデーは

日影茶屋のカテリーヌ をね

みんな 喜んでくれて良かった

今宵はこの辺で失礼します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5110 一番搾り 春そよぐデ... | トップ | #5112 福岡あまおう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む