Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5159 '17春 高校野球神奈川県大会決勝戦

2017-05-03 21:40:12 | 横浜ちょいぶら

こんばんは Suikaです

今日は保土ヶ谷球場にね

春季神奈川県大会

横浜 対 東海大相模

すげぇー試合になりました

横校 1年生出してきたな~

ついこないだまで中学生だったのにね

平田監督 夏に向けて いろいろと試したのかな

2回裏で11対2で東海リード

これで決まったかなと思っていたんだけど 横校恐るべしですよね

9回表は あと1点ってところまできたんだもんな

14対13で東海が優勝

試合後の両校監督のコメントは奥深いですよね

春の関東大会 そして夏を熱くさせてくれる事を願っています

両校のプレイヤーに拍手

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5158 藤沢駅のカレーステー... | トップ | #5160 オリオン琉球マイルド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜ちょいぶら」カテゴリの最新記事