Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5322 夏の涼味

2017-08-05 18:52:05 | 杯!

こんばんは Suikaです

長女は 福島出張

次女は さいたまスーパーアリーナでGENERATIONSのLIVE

三女は バイト

静かで調子が狂っちゃうな

えー

お風呂に入ってスッキリ

喉が渇いたところで Clear Asahi

爽やかな口あたり 引きしまった後味

夏の涼味

を グィっといきましょう

長女から送られてきた 夏の鶴ヶ城も添えちゃえ

それでは 素敵な日曜日をお迎えください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5321 にゃんこのしっぽ | トップ | #5323 '17 収穫・・・8月1日~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

杯!」カテゴリの最新記事