Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5113 SDがんばれ!横浜DeNAベイスターズ缶

2017-04-05 23:11:40 | ◎杯!

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

友人がハマスタに行くってLINEが入りましてね

帰宅乗車中 LINEしあってたら あっという間に最寄り駅の港南台に着いちゃいました

そして

BAYSTARS 連敗しちゃってるな

紙一重だと思うんですよね

当たり前なんだけど しっかり投打が かみ合えってくれればね

週中の1本

Asahi SUPER "DRY"

がんばれ!横浜DeNAベイスターズ缶

グィっといきました

ファイト ヨコハマ

明日 勝つ事を願って

今宵はこの辺で失礼します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5112 福岡あまおう | トップ | #5114 横浜緋桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む