Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5337 '17 勝祭

2017-08-13 10:32:20 | GO!BAYSTARS☆

おはようございます Suikaです

日曜日

気温は ぐんぐん上がっていますが 日蔭では 風が心地良いです

えー

昨日は ハマスタで 家族みーんなで 勝祭

大事な TIGERS との三連戦なんですけどね

打線が繋がらなかったな~

でも

この夏 家族みーんなでの 唯一のイベント

 楽しいひと時を過ごせました

BAYSTARS 今日は勝って 横浜の夜空に花火を・・・

I ★ YOKOHAMA

素敵な日曜日をお過ごしください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5336 FLOのフルーツタルト | トップ | #5338 辻堂・田所商店 伊勢... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GO!BAYSTARS☆」カテゴリの最新記事