Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5239 AFURI横浜JOINUS 柚子醤油らーめん

2017-06-18 13:34:02 | ◎拉!of 神奈川

こんにちは Suikaです

日曜昼間なので 定例の‘拉’ でもいきましょう

今回は 横浜駅西口 相鉄ジョイナスから

AFURI横浜JOINUS さん

柚子塩 柚子辣湯麺 って流れだったので

この時は 柚子醤油らーめん

さすがですね

裏切らないバランスの良い一杯です

毎度 ご馳走様

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5238 '17 収穫第1弾と大き... | トップ | #5240 ブリュワーズ・バー<... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-18 15:09:50
美味しそうなラーメンです。
大きいチャーシューがいいですね。
食べてみたいです(^-^)
みんなのブログからきました。
こんばんは (Suika)
2017-06-18 21:38:30
たにむらこうせつさん

コメント頂きありがとうございます。
体にも優しい一杯だと思います。
“Suikaが行く!?” また、覗いてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む