Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5145 八重桜

2017-04-25 23:43:29 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

復興大臣

どうしょうもない発言ばっかして・・・

呆れてものも言えないですね

えー 気分変えて

今回は地元の八重桜を添えましょう

街中 染井吉野が終わって ピンク色のボンボンが目立ってきましたね

もうすぐ5月か・・・

今宵はこの辺で失礼します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5144 三女の応援に | トップ | #5146 3月のライオン<後編> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事