Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5143 千都の夢 GOLDEN ALE

2017-04-23 19:01:53 | 杯!

こんばんは Suikaです

午後 地元・いたち川を歩いてると ツバメが飛び回っていました

子供達は水遊び

春から初夏を感じたなー

あんずを綺麗にしてあげて これから晩飯です

今宵は SUNTORY イオングループ限定販売

京都ブルワリー謹製

千都の夢 GOLDEN ALE

を グィっといきましょう

沁みるぞー

それでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5142 港南台・麺や かがの | トップ | #5144 三女の応援に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-04-23 19:09:05
空の写真綺麗です。
夏を感じますね。
いよいよビールの美味しい季節。
つまみは枝豆が良いですね(^-^)
(私は飲めません)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
Unknown (Suika)
2017-04-24 22:48:32
たにむらこうせつさん
こんばんは。
早くこい!夏!って感じでテンション上がっています。
また、お暇な時に覗いてくださいね。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

杯!」カテゴリの最新記事