Suikaがゆく!?

つぶやき#561 <08-IQW.2-3>第8区 伊豆北川駅から伊豆熱川駅へ(2日目)

おはようございます。Suikaです

今日の天気予報は晴れですね。

良い感じです

早朝から・・・“伊豆急を歩く”で失礼します。

暦を約二月戻しましょう。

伊豆北川駅で伊豆大川駅入場券に第7区完歩証明スタンプをもらいました。

30伊豆北川駅では殆んど休憩せず、入場券を購入して、第8区をスタート・・・伊豆熱川駅を目指します。

この第8区はコースレベルAです。

歩きやすいコースなんですね。

ところが、スタート早々、急な上り坂じゃないですか。

汗だく、ハーハーゼーゼーと “ここはレベルCじゃないの?”って思いながらひたすら歩いていました

はい。

ひたすら獣道です。

この道を疑いなく、“頑張ろう。頑張ろう。”って。

おっやった山を上りきったって思ったのに・・・あれ?行き止まり?

“やべー、道 間違えちゃった。” 汗だく、ハーハーゼーゼーでショックですよ

“ちくしょう”って、歩いてきた道をUターンして。

ほぼスタート地点まで戻って、マップみながら、私の看板の見落としが判明。

あー、ショック

なぁーんか、この区間、意味無く慌てているんですね。

北川駅での休憩も無く。

“いかんなー”

気を取り直して、先に進むしかないですもんね。

31_2この区間、

特の名所も無く、道を間違えた以外は坦々と・・・

温泉櫓が所々に見え始めました。

湯煙がすごいです。

トラブルもありましたが、

伊豆熱川駅に無事到着。

32寝ていないのがいけませんよね。

反省ですよね。

【メ モ】

11月22日(土) 晴れ

下田行きルート第8区

伊豆北川駅 → 伊豆熱川駅

33約3.3Km

コースレベルA

スタート時間 10時25分

ゴール時間  11時25分

6,012歩

素晴らしい日曜日をお過ごしください。

では・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「IzuQ-Walk 2008」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事