Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5414 '17秋季神奈川大会 保土ヶ谷に

2017-09-24 19:00:40 | 横浜ちょいぶら

こんばんは Suikaです

今日は サーティフォー保土ヶ谷球場に 神奈川県高校野球秋季大会に行ってきました

決勝戦は 東海 と 慶応

うーん

層の厚さの違いがハッキリしちゃったな

個人的には

決勝戦ぽくなくってガッカリ

三決戦の方が拮抗した展開で良かったな

鎌学 残念

他 大会通して 色々と思う事はあるんですけどね

これは 自分の胸に押えておきましょう

さー

東海 慶応 桐光 選抜目指して 関東大会頑張ってね

球児達に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5413 関内・海老秀 海老塩... | トップ | #5415 Premium YEBISU #127 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜ちょいぶら」カテゴリの最新記事