Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5292 和の逸品

2017-07-17 18:56:21 | ◎杯!

こんばんは Suikaです

いやー

今日は汗を沢山掻きました

ベトベトした体も お風呂に入ってスッキリ

晩飯は

娘達が女房への感謝の気持ちで準備してるので楽しみです

えー

今宵は SEVEN&i PREMIUM GOLD

★SAPPORO 国産原料100%使用

厳選素材のまろやかな飲み心地

和の逸品

を グィっといきましょう

沁みるだろうな~

それでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5291 ドカベンスタジアムに | トップ | #5293 富岡に入って('16 ぐ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む