Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#4830 '16 収穫・・・10月29日

2016-10-29 09:18:34 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます Suikaです

冷えますね~

早朝から長女のアッシー

3時間しか寝てないや

その長女 今日から沖縄に修学旅行の添乗。

仕事だけど羨ましいね

えーと 家庭菜園

朝採り

収穫数をメモしておきましょう

ミニトマのキャロルちゃん 3個

ししとうの万願さん 3本

うん

今回で割り切って 収穫を〆ましょう

今シーズンも約半年間 楽しめました

今日はまったりとね

良い週末を・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #4829 上田城②('15 信州秋) | トップ | #4831 チャルメラあんかけラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事