Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#4953 五右衛門で

2017-01-04 12:12:35 | 旨!

こんにちは Suikaです

お昼時なので ‘旨’でもいきましょう

昨日 鎌倉詣の帰り

正月恒例 大船ルミネの

洋麺屋 五右衛門 でランチ

女房は 北海道風醤油バター(いくら・紅鮭・とうもころし)(左上)

次女は 明太子と海老としめじの青じそ風味(右下)

三女は カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ(右上)

そして

私は 二度美味しいハーフ&ハーフセットの

なすとモッツァレラチーズのミートソース&たらこと釜揚げしらすと湯葉の京風だし仕立て

へへ 欲張っちゃったかな

3日辺りから 洋の味が恋しくなるんだなー

御馳走様でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #4952 大船の観音さん | トップ | #4954 DRY PREMIUM 豊穣 贅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旨!」カテゴリの最新記事