Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5330 登利平の鳥めし弁当('16 ぐんま秋)

2017-08-10 23:08:22 | 16-1 ぐんま秋

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

明日から休みで ホッとしているところです

えー

歴を約9ヶ月戻して 平成28年秋の思い出 '16 ぐんま秋' 20回目をいきましょう

18時頃 無事 ルートイン伊勢崎インターにチェックイン

この日の晩飯は

登利平の上州御用鳥めし松弁当

チェックイン前に ショッピングモール・伊勢崎スマークでゲット

ムネ肉とモモ肉の2種類の鶏肉の美味しさが楽しめました

ご馳走様

群馬県民のソウルフード

満足 満腹

それでは 素敵な祝日をお迎えください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5329 旧時報鐘楼('16 ぐん... | トップ | #5331 さるすべり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

16-1 ぐんま秋」カテゴリの最新記事