Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5232 すかなごっそに・・・

2017-06-15 22:26:17 | ぶらっと・・・ in 14_神奈川

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

一週間以上 経ってしまいましたが

三女が部活引退後の初めての日曜日

暇そうにしてたので すかなごっそ に買物を付き合せました。

地元野菜を大量に買い込み

次女もいたので 荷物運びは助かったな~

ご褒美に 関口ファームのソフト をね

そして

周りの畑は カボチャ トウモロコシ が活き活きと・・・

うん

真夏になったら また行こう

その時は かな

そうそう この時のお買い得

地元のソラマメとビワ

見た目じゃないよね~

今宵はこの辺で失礼します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5231 鎌倉江の島 七福神巡... | トップ | #5233 長者ヶ崎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む