こころの一人旅

麻痺した「感情」を回復し、「自分のために生きる」ことが出来るよう、折に触れ感じることを綴っています。

ご訪問有り難うございました

2016-12-31 | Weblog





気まぐれな更新の このブログに

この一年ご訪問頂いた方々 有り難うございました





また コメントやトラックバックを頂いた皆さん

有り難うございました





そして 共感のクリックを押して下さった方々

遅ればせながら 有り難うございます





とても励みになりました






皆様の 新しい年が

実り多く 幸せなものでありますように




2016年12月

菜花
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ですが、私は幸せになるの... | トップ | 「泣いて笑って飯食って、あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。