コーラルベリー太陽光発電所 発電日記 coralberry

家庭用太陽光発電所の毎日の発電状況

2組で 9.98kWの太陽電池です。ソーラー発電で地球温暖化防止に貢献しよう

2012年12月の日別発電量(イシュムさん)

2012年12月31日 | 月別発電量
イシュムさんの2012年12月の日にち別発電量です。
毎日の日照時間も参考に入れています。

イシュムさんから毎日の発電量を書き込みいただいていますので、皆様にわかりやすいようにグラフにしました。
コーラルベリー同様によろしくお願いします。



TOPページへ戻る

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日 時間別発電量 | トップ | 2012年12月の日別発電量 »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
121月2日の発電量 (イシュム)
2012-12-02 21:06:57

  冷たい雨が降り続きました。
 総発電量は1kwhです。
 
 更新有難うございます。
12月3日の発電量 (イシュム)
2012-12-03 20:37:42

  晴れ間は夕方になってからのほんの僅かでした。
 総発電量は2kwhです。
12月4日の積算発電量 (イシュム)
2012-12-04 20:22:30

  霞も懸からずすっきりとした冬らしい青空でした。
 総発電量は14kwhです。
12月5日の発電積算量 (イシュム)
2012-12-05 21:03:40

  芯から凍えるような寒さで、家に帰っても室内が全く暖かくなかったです。霙に変わってもおかしくなかった。
 総発電量は1kwhです。
12月6日の積算発電量 (イシュム)
2012-12-06 20:41:31

  快晴とは行かないまでも、日差しは多かったです。
 総発電量は11kwhです。
12月7日の積算発電量 (イシュム)
2012-12-07 20:18:21

  休みが取れたので、鹿児島の水族館まで下見がてらドライブして来ました。天気予報では晴れ後雨だったので長居はせず、目的地に着いたら直ぐとんぼ返りしました。あちらも晴れたり曇ったりでした。
 総発電量は10kwhです。
12月8日の積算発電量 (イシュム)
2012-12-08 19:30:37

  昨日並みに晴れていたと思ってましたが、発電グラフを見る限り晴れ間少なかった様です。
 総発電量は8kwhです。
12月9日の積算発電量 (イシュム)
2012-12-09 20:54:17

  寒い。とにかくこの冬一番の寒さの日でした。赤外線ヒーターなどでは凌げません!!
 総発電量は5kwhです。
12月10日の積算発電量 (イシュム)
2012-12-10 19:40:39

  久しぶりに安定した青空になりました。
 日差しがなくなる夕方頃から、一気に冷え込み始めます。
 総発電量は13kwhです。
  
 2号機の方が発電効率が良かったんですね。何でてしょう。
12月11日の発電積算量 (イシュム)
2012-12-11 20:41:55

  晴れ間は所々で有りました。
総発電量は10KWHです。

コメントを投稿

月別発電量」カテゴリの最新記事