Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

♪9月14日(土)♪Spiritual Night・其の参♪

2013-09-18 21:40:13 | ライブ日記

今日もアクセスありがとうございます===!!
秋らしくなってきたましたね!
室温35℃、湿度70%の中で寝ていたのが、嘘のようです。
 
今日は、先日のライブの時に頂いた、
心温まる「メェ~~~~~~lu」のご紹介です。
ライブが終わってから、12歳のN君が下さいました。
これを読んだ時、二人とも本当に感動しました☆☆
羊は力作ですよねっっ

・・・と言う事で、最初に裏を見ましょう!
くるり

このような、気持ちを忘れずに主を見上げてひたすら賛美していきたいです。

プロとして、賛美し始めてから、わかることがいっぱいあります。
どれだけ沢山の方々に支えられ、励まされ、また気付かされているかを。
沢山の方が、温かいお言葉を下さり、以前もありましたが、
お子様が絵を描いて下さったり、このようにすぐ、「メェーlu」を下さったり・・・と、
どんなに恵まれ、祝福されているか、分からないほどです。
神様の一方的な恵みをこんなに頂いているのです。
皆様も、どうぞ周りを見てみてください。
神様が与えて下さろうとしている祝福が、そこここに沢山あるのです
勿論、応援してくださる方ばかりではありません。 
が、本当に神様の恵みは尽きる事がない!と、確信出来ます。
何か、不安だったり、心配だったり、怖かったり、
誹謗中傷、トラブル、困難、試練等々の中にいらっしゃる方、どうか安心して下さい。

イエス様は「平和の君」かつ、「勝利をもたらすお方」です。
主をひたすら信じて、光の道を歩みたいです。
(時々寄り道してるかもしれませんが・・・)

  主をほめうたえ。
  主はそのみわざを、みごとになし遂げられたから。
  これを全地に宣べ伝えよ。
      イザヤ書12:5

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。